topprofilebooksworksphotolinkscontact


 

「この方がいなければ、キーボーディスト・川村ケンは存在しなかった」と断言できる、僕の大切な師匠でもあります、世界が認めた本物のロック・キーボーディスト、厚見玲衣さんのオフィシャル・サイトです。ハモンド、ミニモーグ、メロトロン・・・etc、機材や音色の面でも、僕が受けた影響は計り知れないものがあります。ヴィンテージ・キーボード・マニアも必見の、時に恐ろしくなるほどの・・・素晴らしいサイトです。

 

このサイトを作るのにご協力を頂いた、グランドファンクを愛して止まないエージさん(海月ページの執筆)のホームページです。
このサイト全体を作ってくれたエンジニア、ドンイチさんもまたグランドファンク狂。
そして、さまざまな情報の提供者として、わが師匠・厚見玲衣さんがバックにいらっしゃることもあって、VOW WOW情報も盛り沢山。厚見さんの伝説の機材もこちらで公開されています。

 

僕の夢であったハモンドC3を、“海月”という究極の形で現実のものにしてくれたのがこの方です。
恐るべき知識と探究心と技術と根気と高い人間性を合わせ持つ、キース・エマーソンを愛して止まない、世界でも例を見ないハモンドマニアック。

 

僕の師匠でもあります厚見玲衣さんが、こよなく愛する伝説のロックバンド、MOUNTAIN。
『川村くん、バンドやらない? MOUNTAINの完全コピーバンドなんだけど、川村くんにキーボード、頼みたいんだ。』
『はい、喜んで!でも、キーボードは一人では?』
『僕、高校生の時にキーボードは全部やったから、今度はベースでやりたいんだ。じゃ、ヨロシクね!』
という電話でメンバーとなった、超(×100)メイニアックなロックバンドです。

 

川村ケンが主催する「プライベート・ミュージック・レッスン」
   

 

 

リンク用バナー(180 × 50)
    

Copyright 2012-2023 Midorichan Club. All rights Reserved.